予約サイト開設 & クレジット決済 導入のお知らせ

起業の事なんて何も知らない状態から開業してから、おかげさまで1年が過ぎました。
これもひとえにお客様をはじめ、支えてくださった多くの皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

過去、共働き会社員でワンオペ2児育児という”日常生活負担が母親である自分に集中していた環境”の中、あの手この手で楽になる方法を調べて考えた、暮らしのベースとなる住まいから「面倒くさい」をなくして家事負担を減らすノウハウを、

他のお母さんたちにも伝えたい!
お母さんだって一人時間があってもいいはずだ!

という思いから始めた頑張らなくてもいい家づくりのサービス。

なのに、予約確定までにメールを何往復したり銀行に振込に行かなアカンって、面倒くさいやん!時間取らせてるやん!と気付きまして、よりお客様の利便性向上のため、予約サイトおよびクレジット決済を導入しました。

予約サイトを使うメリット

・24時間お好きなタイミングでご予約が可能となります
・空き状況を一目で確認できます
・キャンセル、予約変更がシステム上で出来るようになります
・オプションを予約時に選択できます

予約サイトはサービスを受けたい日の5日前までにご予約ください。
もし「予約し忘れてた!でも本当は明後日に予約したかった!」という場合はLINEでお問合せください。

クレジット決済はお送りするURLから決済画面に飛び、スマホやPCがあればその場で支払いできるオンライン決済を採用しております。
「安全性の高い大手の決済会社」+「決済前に商品名、価格、数量等を表示」と、安心してご利用いただけるように配慮しております。

うさぎマダム

もちろんカードの手数料は上乗せしてないザマスよ

対応ブランド

Visa / Mastercard / Amex / JCB / Diners Club / Discover /

銀行振込、現地での現金払いも引き続きご利用可能です。
お客様のご都合に合わせてご活用くださいませ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ